INFORMATION新着情報

  • 【山形新築住宅】2棟同時見学会レポート【ひのきハウス南陽】

    2018/11/16

    • 新着情報
    • 新着情報
    先週末の11月10・11日(土日)は、異なる特徴のあるモデルハウスを見比べていただける《2棟同時見学会》住宅イベントを行いました.*
    秋風は少々強かったですが天気も良好でした。
    お忙しい中お越し下さいました皆様、誠にありがとうございました!

    当日は忙しく、レポート用のイベント写真が撮れず・・・次回リベンジ致します。

    家づくりに動き出されたばかりの方・何社か見て回ってるけどなかなか家づくりが進まない方・・・など皆様さまざまな状況の方がいらっしゃいます。
    弊社では、まず《失敗しない家づくりのポイントや正しい進め方》をお話しさせていただいております。

    大事なマイホームを建てるために、住宅会社を決めるのはなかなか難しいことですよね。
    闇雲に住宅会社のイベントに参加しても、見るべきポイントが分かっていなければ、なんとなく・・・で終わってしまい家づくりは進みません。

    ましてや、増税前の”今”のタイミングは、家づくりを考えている方にとって、とてもチャンスになります!
    この機会を皆様には逃してほしくはありません。
    同じ家を建てるのであれば、ぜひ少しでもお得に満足のいくマイホームを手に入れてほしいと思います。

    ですので、皆様が一歩を踏み出せるよう、住宅会社選びに大切なことなどをお話ししております。
    その上で弊社の家づくりの特徴や想いをお伝えして、ひとつの判断材料にしていただいております❁

    家づくりには、やらなければいけないことがたくさんあります。
    どの会社様で建てるにしても、【家づくりの知識をつけること】【無理のないご予算を知ること】【住みたい建物のイメージを持つ】
    など、まずやっておくべきことがありますので、ぜひお手伝いできればと思っております。

    動き出したばかりで何からやれば良いか分からない・・・
    何社か見たけど、ピンとくるところがない・・・
    マイホームが欲しいと思って気づけば○年経っている・・・
    なかなか家づくりが進まない・・・

    当てはまる方は、一度お気軽に弊社のイベントにご参加下さいませ。
     

PageTopPageTop